<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Yesterday Today Total

 ラクマに未登録の方は、招待コード: 9w4qAiO8 を入力して会員登録するだけで、楽天スーパーポイントがもらえます。

categories

archives

竹島問題

 日本の主張は決まっていて、「国際司法裁判所で裁判をやりましょう。」もう、面倒くさいから・・・と思っているかはわからないですが、私は面倒くさいと思っています。現状、漁業協定はありますから、毎回毎回、「ドクトは我が領土」と挑発されるのにイラッとするだけですから・・・

 ただ、漁業協定はあっても、罪のない日本の漁師が、手当たり次第に強制連行されて、全く武装もしていない漁師が何人も撃ち殺されているので、そこまでやられて、おとなしく黙ったままにしておけるわけもないですけどね。

 韓国のドクト発言は、日本を見下す為に言っているように感じるのは、私だけじゃないと思いますけど、だから、生理的に受け付けないんですけどね。

日本語
 

ハングル語
 

英語
 

 私が昔よく韓国に行っていた頃は、「韓国の男は勇敢である。」が生き様だったはずですけど、今は違うのかな? 裁判位、堂々と受けて立てばいいじゃないかと思いますけどね。

 それに、誰が住むわけでもない島で、こんなに日本も韓国も工数(税金)を使い続けて、こんなことを70年も続けていれば、竹島位の人口島位、ちょちょいのちょいと作れる金がかかってるんじゃないかと思いますけど・・・とっとと解決させて、お互い他のことに金を使った方がいいと思いますよ。

 韓国人の誰も尊敬していない李承晩大統領がまいた種で、当人はとっくの昔に亡くなっていますけど、草葉の陰でどう思っているんでしょうね。このまま日本と韓国が未来永劫、険悪になるもとになっただけで、ホントいい迷惑ですよ。

| 1/12PAGES | >>