<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Yesterday Today Total

 ラクマに未登録の方は、招待コード: 9w4qAiO8 を入力して会員登録するだけで、楽天スーパーポイントがもらえます。

categories

archives

AMEX DELTA SKYMILES 更新

 AMEX DELTA SKYMILES の更新クレカと、ETCカードが送られてきました。私の唯一のゴールドカード(年会費を払っているクレカ)。もう5年目なんですね。

 

 このクレカ、ネット上ではそんなに評論はされていないけど、持っていればわかります。なんで、成田空港でいつもクレカの募集をしている人がいるのか? メリットが凄いのよ。DELTAを利用しない人にはわからないけど、DELTAをメインにSKYチームの飛行機を利用する人には無敵のクレカだよね。持っているだけで、ゴールドエリートメンバーの扱いになるっていうのは、JALのクレカでもANAのクレカでも、プラチナでもブラックでも、そんな特典はないんだから。まあ、プラチナやブラックを持っている人は、ビジネスクラスに乗るんだろうけど・・・

 

 サイパンやパラオに年に2回以上行く人なら年会費の元が取れます。なにが年会費以上に凄いのかは、成田空港でクレカを紹介している人に聞いてみればわかります。JALやANAのクレカを紹介している人に「DELTA AMEXと同じ特典があるの?」って聞いてみると、「あれはおかしいです。」って言われるから。それくらい凄いんだけど、まあ、ネットで検索して調べて下さい。

 

 

Ps.

 エネオスカード S の否決の後、COSMO ザ カード オーパスが届いて、入会特典を満たすべく一所懸命使っています。そして、よせばいいのに、「じゃあ。Shell ポンタカードを申し込もう。」と申し込んだら、やっぱり否決。GS系クレカは連続2連敗になって、「このままじゃまずい。」と、かねてより計画していた楽天カードのアップグレードを申し込んで、楽天プレミアムカード Master を予想通り可決。しかも11月1日に、楽天カード JCB がnanacoチャージでポイントが付かなくなった瞬間に申し込むあたりは、ホント計画的。しかも、楽天プレミアムカード Master は、C枠300万って、このクレカの上限。私の信用情報は、GS系クレカ2社からそっぽ向かれた直後に、楽天さんはC枠300万を提示してくれました。という、不思議な状態。今年は縁起を担いで、もう年会費無料のクレカは申請しないつもり。(あと欲しいのは、GS系クレカしか残っていないんだけど。) 半年間はおとなしくしていないと・・・楽天プレミアカードに付帯する楽天ビジネスカード(これは、否決にならないらしい。)は申請するけどね。その為にプレミアムカードにしたんだから。


| 1/26PAGES | >>