<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Yesterday Today Total

 ラクマに未登録の方は、招待コード: 9w4qAiO8 を入力して会員登録するだけで、楽天スーパーポイントがもらえます。

categories

archives

KANHAM2013の準備(1)

 最近書いてないですね・・・
 凄く忙しくて・・・

 まず、X1M, VR-2200, UV-E5, UV-X4(これは交換)は、TSSを抜けましたので、保証認定完了。免許待ちでシールがもらえるだけですが、KANHAMまでに免許されます。私が忙しくて忘れていて、5月7日の変更申請はどうなりましたか?って昨日聞いたんですけどね。

 KANHAMの事前説明会に参加しなかった人(つまり私)には、KANHAMから説明会の内容の説明メールがあることになっていますが、その連絡はありません。昨年もなかったですけどね。それで今年はあちこちに手を回していたのですが、とある方が事前説明会の案内をフォワードしてくれました。ありがとう御座いました。

 TSSとお話しをしていて、ニューモデルを販売する際は、-J とか、JAバンド以外送信できないモデルは、モデル名を変えて、ホムペでその説明をして、周知された状態にしてもらえると他の方の保証認定がスムーズになりますと言われました。これは来年に向けてちょっと考えているモデルがあるのですが、その場合は -J とか、日本向けのモデル名にしようと思っています。

 ちょっと台湾に行ってきまして、新たにKANHAMに間に合うニューアイテムが追加になります。但し、展示だけで、ほとんどの台湾商品の販売は間に合わないでしょう。ですよねぇ・・・。6月18日に台湾で商談して、KANHAMに間に合うわけがないでしょう。今回、台湾商品の目玉は2つ。移動運用や海外運用向けのメチャ小さいスイッチング電源とATUの展示。売る分はありませんので、ご予約だけ頂いて、ハムフェアまでにご発送になると思います。ご了承下さい。お待たせしているX1Mですが、商社から連絡があって、7月8日に入荷でしょう。それにしても、ご発送がKANHAM直前。きついなぁ。その時期にメールのやりとり50名様は・・・それから、ほぼ在庫切れの Windcamp 製品は、6月末に入荷でしょうね。今回、BF-F8+ は免許になっていませんが(変更申請を出してから仕入れたから。)、これは送信系統図を付けて販売致します。

 もろもろ7月8日にならないと、出展商品の説明が出来ないですね。7月8〜12日がめちゃくちゃ忙しくなりそうです。見えてこないなぁ・・・。とにかく、そろそろ準備を始めます。

 最新情報は、順次書いていきます。今後共宜しくお願い致します。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック