<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Yesterday Today Total

 ラクマに未登録の方は、招待コード: 9w4qAiO8 を入力して会員登録するだけで、楽天スーパーポイントがもらえます。

categories

archives

宇宙人さんが地球に来る目的(2)

 宇宙人さんが地球に来る理由は、調査とか、地球人という知的生命体の承諾を得て、宇宙港(基地)や居住区を作る位しか、利用価値はないと思います。

 調査っていうのが一番ヤバくて、ようするに捕獲される(拉致られる)から、そんなことをしなくても、医学書も動物図鑑もご希望通りプレゼントするし、バイト学生が健康診断にも応じてくれるよ。で済むので、地球人を拉致って解剖するのは止めてよ。ってことですけど、そんなことが発覚すれば、100年も200年も険悪になるから、友好関係が築けなくなるよ。ってことになってくるので、極秘にやっているというのは、ろくなことがないわけですけど・・・宇宙人さんがオープンになれば、こういう危険性はなくなりますけど・・・

■ なんか、ネットでよく出てくる話

 地球人を奴隷化しようとしている。催眠術で操り、我々を支配しようとしている。あり得ないですね。それって人間の発想だね。自分が世界の中心にいる人の思考だと思いますけど・・・

 昔のアメリカがアフリカから奴隷をかっさらってきたみたいに、地球人を奴隷として宇宙人さんの母星に連れて行くの。地球人は執念深いし、仕掛けられたらなにをするかわからないよね。まずアメリカとロシアを降伏させようとしたら、人類が滅亡しようが知ったこっちゃないで、核爆弾がビュンビュン飛び交っちゃうでしょ。捕獲されて力で屈服させられたら、隙あらば女子供でも皆殺しにするのが地球人だし、なんの躊躇もなくそうするのがいっぱいいるでしょ。ここにも一人いるし。宇宙人さんが地球人を屈服させた時点で、既に宇宙人さんが10万人以上死んでいて、更に毎週何人も殺されることにしかならないし、第一、奴隷は飯食うでしょ。奴隷を扱えるのが宇宙人の資産家以上なら、地球人は結託して、反乱起こして、宇宙人の資産家が皆殺しにされて、家を乗っ取られるだけだよね。民間人の宇宙人さんの前に、民間人の地球人を奴隷としておいたら、いつひっくり返されるかわかったもんじゃない。我々より知的な生命体がそんなバカなわけがないでしょう。地球人は皆殺しにしないと制圧できない人種だから、放置か皆殺し以外の答えはないですから。全てにおいて、なんもメリットもないです。

 あとは催眠術を使って支配する。地球の経済を牛耳る。だから、なんのメリットがあるんだろうね? それって、我々の発想ですよね。宇宙人さんの自己満足という結果を恐れているのかな? 例えば、我々がオラウータンが世界を形成している惑星に行って、オラウータンを支配して、なにが楽しいの? って話で、なんか基準がずれてるでしょ。宇宙人さんが我々を支配して、なんのメリットがあるの? なんかこういう思想って、世界の中心が我々で、その我々がなにかされる恐怖心がある。という被害妄想だと思いますけど、宇宙人さんにとってメリットがなかったら、そんなことをする意味がないでしょ。宇宙人さんは、昔、宇宙人さんに届かない知識しか持っていなかった人類を知的に導こうとしたのは間違いなさそうですが、だから仕切って奴隷にする。は我々の発想ですよね。奴隷にして生産性が保てず、奴隷を仕切っている宇宙人さんが毎週々々何人も殺されたら、なんの意味も無い。と宇宙人さんの指導者も思うでしょう。

 こういった、支配されるを除外して宇宙人さんの目的を考えると、地球人的に直ぐに出てくるのが、宇宙人さんを外見から好き嫌いタイプで分けて、ヒューマノイドタイプは好感が持てて、それ以外のタイプは邪悪で好感が持てない。になってくるんでしょうね。なんかさぁ、宇宙人さんの目的を考える以前に我々の対応指針をしっかりさせないと、ぞうさんが好きです。きりんさんはもっと好きです。でもワニさんは嫌いです。だから、ワニさんは邪悪なのです。子供がそのまま大人になったような思考で宇宙人さんを考えているヤツがいるように感じますけど、なんか違いますよね。

■ 地球に来ている宇宙人さんはエリートに決まっています

 宇宙人さんの指導者が、ただの無茶苦茶なヤツに、戦闘機よりも数段高額な宇宙船を渡して、ちょっと地球を偵察してきなさい。と言うわけがないでしょ。地球に来る宇宙人さんは、優秀なパイロット,軍の技術士官,地球人として潜りこむ訓練を受けたスパイ,学者,研究者,医師などがチームとなっていないと、高額な税金を費やして「なにしに行ったんだ。」ってことになるでしょ。だから目的がなきゃおかしいですよね。

 恐らく、宇宙人さんの目的は、地球の資源になんの関心も無くて、そんな物はどこからでも採取できるでしょうから、あとは大気成分を調べて、地球の生命体の生態を調査して、宇宙人さんが生活できるかを調べる。宇宙人さんも地球人という知的生命体とやりあって地球を陣取るつもりはないでしょうし、そんなことをやる位なら、未だ知的生命体がいない地球型惑星への移住を考えるでしょうから、まあ、せいぜい宇宙港とそのスタッフの何百人かが生活できる特区を何処かの国の政府に認めてもらう。位でしょう。

 地球の財産は、宇宙人さんにとって特に価値はないでしょう。まず、貨幣はなんの意味を持たないでしょ。だから地球の経済になんて無関心で、地球と何処かの星が協定を結ばない限り、商売人も無関心。だって貿易にならないもの。ぶつぶつ交換をするしかなくて、第一地球にぶつぶつ交換をする価値のある物がそんなにあるの? 恐らく、金とかダイヤモンドなんて、なんの意味もないでしょ。エネルギーはガソリンのわけがないし、まあ、芸術的価値のある物とか、工芸品とか、グルメな食い物とか、愛敬があってなつく、ペットの犬とか猫とかウサギとか、そんなもんしかないでしょう。これじゃ貿易にならないですよね。でも、宇宙人さんの商売人にとっては、売り込める物は色々あるでしょう。電子機器,コンピューター,無限エネルギー,無重力デバイス,ワープエンジン,テレポート技術,タイムマシン技術,宇宙船,まだまだあるでしょうが、これらの半分が入ってきたら、世界の工業系,エネルギー系の会社の多くは倒産。地球で特許権を成り立たせたままにすると、最初に申請した地球人は25年間は超勝ち組。恐らく、特許権,実用新案は廃止するしかないでしょう。

 結局のところ、今勢力を持つ国家,政治家,会社,団体,秘密結社は、そのほとんどは勢力がなくなってしまいます。ですから、完全に不都合な真実が生まれてくるのです。宇宙人さんの超ハイテクに乗っかろうとする者を幾ら暗殺しても、全然追いつかないまま衰退していくだけの現権力者。という図式が成り立ってしまいます。ですから、「パニックになる。」の真の意味は、これでしょうね。

 今勢力を持つ、国家,政治家,会社,団体,秘密結社にだけ超ハイテクを分け与えて、地球内のことにはなにも干渉しないで下さい。で、宇宙人さんが納得するわけがないですから。地球の何処かの国が、宇宙港とそのスタッフの何百人かが生活できる特区を認めてしまうと、そこから幾らでも情報が漏れるから、超ハイテクは誰でも使えるようになって、今勢力を持つ、国家,政治家,会社,団体,秘密結社の多くが指示されなくなる。これがまずいから、そういった方々は宇宙人さんを阻止する方法を考えるでしょう。結局、宇宙人さんが地球に入ってくると、利権を維持したい派と、宇宙人さんの超ハイテクを解放すべきだ派で、争いなんて生やさしい物じゃない、第三次世界大戦になっちゃうでしょうね。結局、地球人,宇宙人さん連合軍が圧勝するのは間違いないでしょうけど、勝とうが、負けようが、地球文明が崩壊して、地球リセットになってしまったら、なんの意味もないですけど・・・

 そうならないように、地球における宇宙人さんとの交流を成り立たせないといけないでしょうね。無理だ!絶対無理。唯一の方法は、宇宙人さんが神になるしかないしょう。最初に宇宙人さんと交流のある国家にネゴシエーションをしておいて、太陽にダイブしている宇宙船を何機か地球の横に寄せて、絶対に誰もあらがえない力を示して、一旦地球を無条件降伏させます。そして、宇宙港と特区を認めてくれる国に限っては、無条件降伏の件は白紙に戻します。ってことにするしかないでしょう。宇宙港と特区を認めてくれる国は、宇宙人さんの超ハイテクの恩恵を受けられます。そうでない国は、特になにもしません。無条件降伏の意味は、宇宙人さんが宇宙港と特区を認めてくれるまで、放ったらかしです。なにもしません。で放置しておけば、超ハイテク国家と進歩しない国家に分かれるだけのことですから。

 ただ、宇宙人さんは、アメリカとの交渉に力を入れているわけではなさそうですけど・・・受け入れてくれそうな国にご挨拶に行って、良い返事が得られるのを待っているだけのように思います。どっちかが煮え切らないかだけだと思いますけど ・・・

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック