<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Yesterday Today Total

 ラクマに未登録の方は、招待コード: 9w4qAiO8 を入力して会員登録するだけで、楽天スーパーポイントがもらえます。

categories

archives

Dellのキーボードでないと、打てない体に・・・

 まいった。愛用のボロくなったDellのキーボードをだましだまし使っていなのですが、遂に壊れました。リターンキーが動かないのは、さすがにごまかしようがない。

 

 今、小さい予備のキーボードで打っているけど、キーボードを見ながらでないと打てないです。考えてみたら、手持ちのDellのキーボードを3つダメにして、15年間Dellのキーボードを使い続けて、ノートパソコンもUSBで刺してDellのキーボードをずっと使っていたのですが、体にキータッチのフィーリングが染み付いてしまって、他のキーボードが使えない体になってしまったようです。

 

 慣れといっても、15年間も続けてきたことは、そう簡単に切り替えられないので・・・直ぐ様、ヤフオクで探して入札しました。未だ落とせていないけど、大丈夫でしょ。

 

 新しいキーボードは、こうやって打っていると、少しづつ慣れるのでしょうが、やっぱり違和感は消せない。ヤフオクに中古がいっぱい出品されているから、壊れたら、ヤフオクで落とし続ければ、まあ当分は困らないでしょう。

 

 小さい予備のキーボードはキーピッチが狭い、小型のキーボードですけど、ブラインドタッチが全くできない(少し慣れたか・・・出来るようになってきた。)ので、さっさと元に戻したい・・・数日の我慢でしょうけど・・・


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック