<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Yesterday Today Total

 ポイントサイトを経由する場合は、ご紹介番号: 18030296354 と打ち込むだけで、ポイントサイトのポイントとは別に、更に1,000ポイントもらえます。

categories

archives

エポスカードが届きました

 凄く発行が早いね。ネット上では最強のクレカと言っている人もいるけど、私もそう思います。以前は、マルイで使わないとゴールドのインビが来ないようなことが言われていたけど、今はクレファンの情報などで、そんなことはないことが知られています。

 

 昔は「駅の側のマルイ。」がキャッチフレーズだったけど、このノリだと車で行くのがキツイ。都心の駅の側は渋滞だらけだし、駅の側でも私の側じゃないからね。うちの近所だと、渋滞をかいくぐって車で40分で、横浜,おかじゅ(私の若い頃はこう言っていたけど、自由ヶ丘ね。),にこたま(これも私の若い頃はこう言われていたけど、ニ子玉川。)に車で行けば、何とか近い距離。当然渋滞を我慢して、有料駐車場に入れないとダメなので、マルイでの買い物はえらく雑費と時間がかかることになるわけです。この状態っていうのは、20代なら行けても、50代なら行かないよ。事のついでなら立ち寄るけど・・・

 

 今は、この「なんとかしてマルイに行かなきゃ。」って束縛はないからね。エポスカードを一生懸命使えば、ゴールドインビもプラチナインビも来るわけだから。

 

 それにしても、エポスカードは面白いクレカだね。特典は充実しているし、クレカのデザインも色々あるし、アップグレードも目指せるし、新規入会のウエルカムポイント、ボーナスポイント、ご機嫌な設定が目白押しで、しかも会員サイトの美的センスがとても良い。会員がどうしたら楽しんでクレカを使ってくれるかをよ〜く考えてる。トップダウンで指示されてサイトを作り直していると、これだけの特典とシステムは構築出来ないから、下からの意見がしっかり反映されているか、エポスカードの管理職が、超エンターティナーで、抜群のセンスを持っているかのどちらかか、両方か? 年会費無料のカードで、ここまでやれれば凄いもんだ。

 

 私も、ゴールドインビを目指してみよう。

 

 左のエポスカードのバナーをクリックしてエポスカードが発行されると、1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。ポイントサイト経由でエポスカードを作る場合は、申込時にご紹介番号: 18030296354 と打ち込んでおけば、1,000ポイントがもらえて、もちろんポイントサイトのポイントももらえます。私は、ポイントサイトはライフメディアを経由しました。エポスカードが届いた時には、既に6,000ポイント付いていたね。判定はメチャ早でした。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック