<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Yesterday Today Total

 ラクマに未登録の方は、招待コード: 9w4qAiO8 を入力して会員登録するだけで、楽天スーパーポイントがもらえます。

 ポイントサイトを経由する場合は、ご紹介番号: 18030296354 と打ち込むだけで、ポイントサイトのポイントとは別に、更に1,000ポイントもらえます。

categories

archives

Usappy Card に UCS のクレカを紐付け

 

 

 UCSカードが届いたので、宇佐美の Usappy Card に紐付けてもらいました。Usappy Card は、2枚のクレカが紐付けできます。最初は、Webの会員サイトから紐付けができるのですが、2枚のクレカを紐付けてからの変更は、宇佐美のGSでやってもらわないといけません。なんなくやってもらえましたが、夜中とかではなく、昼間にGSに行ってお願いしないとご迷惑になるでしょう。

 

 十分に理解できていないので、値引きとポイントがどうなったか詳しく説明ができないのですが(ちょっと考えたけど、レシートが長くて、直ぐにはわからない。)、うちの近所の宇佐美(出光)はセルフでなく、店員さんが給油してくれますので、Usappy Card に紐付けしたUCSのクレカと、楽天のポイントカードを渡して給油すれば、(1)Usappyの会員割引 + (2)UCSの会員割引 + (3)楽天ポイント付与 になります。実は、確認できていませんが、更に、(4)UCSクレカのポイントが付くはずで、更に、Usappy Card にdPOINT CLUB の会員番号を紐付けていれば、(5) dPONT も付くはずです。もちろん私は、Usappy Card に dPOINT CLUB の会員番号を紐付けています。

 

 ですから、宇佐美(出光)で給油すると、(1)+(2)+(3)+(4)+(5) [ ※但し、(4)+(5) は現状未確認。] で、5度おいしいのです。ここまでおいしいと、宇佐美(出光)が自宅からちょっと距離があっても、給油しに行く価値が生まれてくるわけです。

 

 この状況はわかっていますが、具体的にどれだけおいしいかを説明できるところまではいっていないので、「現状、フルセットでおいしい還元を受けられるところまではプラットフォームを確立しました。詳細は、いずれまた。」というところですけど・・・ 追々、わかったことを書いていきます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック