<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Yesterday Today Total

 ポイントサイトを経由する場合は、ご紹介番号: 18030296354 と打ち込むだけで、ポイントサイトのポイントとは別に、更に1,000ポイントもらえます。

categories

archives

Usappy Card プラス+ クレカクエスト(4)達成

--- クレカクエスト ---

Usappy Card プラス+ を8月3日〜10月10日までに、リボ宣言をして、6万円以上使って、3,000ポイントをゲットせよ!

--- 難易度★☆☆ --

 

 なにも考えずに、もう達成してしまったので、既に他のクレカのことを考えています。

 

 

 Usappy Card プラス+ は、クレカが到着したら、リボ宣言をして、入会後2ヶ月間(オマケで、請求3回まで)に6万円以上使うと3,000ポイントもらえます。また、1ヶ月以内なら、給油時のポイントが3倍になります。以後は、デフォルトの会員価格での給油が可能です。

 

 リボ宣言は、クレカのS枠上限に設定できるので、リボ回避が可能です。ちなみに、出光クレジットはリボ条件が他社のクレカと違って、"日割り計算"ですので、リボを回避する人は問題ありませんが、リボを利用する人は、出光クレジットのサイトの説明をよく読んで下さい。他社のクレカと、ちょっと違いますから。

 

 このクレカの還元率は1%で、クレカ使用100円毎にUsappyポイントが付きます。給油の際に100ポイント毎に消化できますので、ポイントが貯めやすいというより(実際、貯めやすいのですが)、ポイントを消化しやすいクレカです。使い勝手はとても良いです。

 

● ネットで色々言われているnanacoチャージについて

 

 試しに、5,000円チャージしてみました。まず、nanacoチャージは可能。本人認証サービスに登録すれば、問題なくチャージできます。そして、普通にポイントも付いています。これは、2018年8月に試した結果です。

 

 入会特典を狙っている方は、大事を取って、nanacoチャージ分は除いて6万円を使うようにして下さい。

 

● 2018年8月14日までの利用は、以下の2件。

 

 

● Usappyの会員サイトでポイント確認すると。

 

 

 もらえるポイントはUsappyポイントで、皆、宇佐美のGSで使うでしょうから、他のクレカとは事情が異なっています。Usappyポイントは、交換手数料分のポイントを使えば、他社のポイントにも交換できますけど、恐らく、車を持っている人は誰もそうしないでしょう。宇佐美のGSで使うに決まっているわけです。

 

 宇佐美のGSで給油してもらう為に Usappy Card プラス+ を発行して会員を募っているのですから、nanacoチャージで得たかわいいポイントを消化する為に満タン給油をしてくれるなら、宇佐美のGSにとってメリットがあります。ポイント利用を宇佐美のGSで囲ってしまえばよいのですから。

 

 色々事情というか、思惑というかは飲み込めてきました。

 

追伸:

 今は、出光まいどプラス を一生懸命使っています。これも6万円使うと3,000ポイントなので、1月で使わないと・・・ Usappy Card プラス+ と 出光まいどプラス は、出光クレジットさんに断った上で一緒に申し込みましたので、申込みにはメリットがありますが、入会特典の利用期間は圧縮されるわけです。あと1ヶ月で4.7万円使えばクリアーできるので、多分大丈夫でしょう。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック