<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
      
モッピー!お金がたまるポイントサイト

profile

      
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

others

エアトリ 電話不通(その2)

 さて、エアトリ 電話不通続編。

 

 AM10時までは休日とアナウンスして、時間稼ぎした後は、ナビダイヤルは瞬間切り。もう一本の電話は、受話器を外して居留守中。ナビダイヤルも受話器を外しているんじゃないかな。

 

 エアトリのホムペのトップページ一番下にある電話番号は、誰も電話に出る気がないのが伝わってくるガイダンスで、昼頃までは繋がっていたけど、その後は、「電話が大変混み合っています。」のアナウンスが流れるようになり、一切電話に出なくなって、あとは時間だけが過ぎていきます。

 

 航空券は、航空会社都合で全額返金されますとピーチのチェックインカウンターで説明あり。

 

 ホテルは、欠航証明書を認めてくれて、今回はゼロ円とお返事あり。

 

 エアトリからホテル予約を請け負っている agoda からは、エアトリにその旨伝えておくとお返事。

 

 肝心のエアトリは、一度も電話にでず、「本日の営業は終了しました。」と音声アナウンス。ほんと、市ね。

 

 つまり、エアトリを除いて関係各所は、航空券代ゼロ円。ホテル代ゼロ円で話が付いている。

 

 あとは、エアトリが新型コロナウイルスによるプラン崩壊で、全キャンセルになった支払金を全額返してくれるのか, それとも手数料をピンハネして返してくるのか?

 

 今後も全部書いていくけど、それ以前に、エアトリは電話出ろよ。何もサービスしていない上に、きわどいキャンセルは全て私自身がやったんだから、金返してくれよ。

 

 この話がいつまで続くのだろうか? まあ、ともかく那覇のホテルに行って寝る。

 


☆================================================☆