<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
      
モッピー!お金がたまるポイントサイト

profile

      
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

others

au WALLETプリペイドで、おさいぽのポイントを購入できる

 今、ふと気付いてやってみたらできました。おさいぽにクレジットカードの登録はできないので、あくまで、おさいぽのポイントが購入できるだけです。

 

 ロリポップのホームページ(このブログもそうです。)は、おさいぽで支払っていますから、au WALLETプリペイドにチャージがいっぱいされている間は、おさいぽのポイントを購入してサーバー代を支払っておけば、au WALLETプリペイドのチャージを適切に消化できます。

 

 最近、イオンカード,TOKYUカード,ライフカードと、立て続けにau WALLETプリペイドにチャージして、かなりチャージが貯まっていたのですが、なぜau WALLETプリペイドにチャージするかは、全てチャージするクレカの特典目当てです。

 

 でも、チャージしたということは、その後、au WALLETプリペイドにチャージした、お金をコツコツ使って減らしていかなければなりませんが、チャージが何万円にもなると、そうは減りません。

 

 さてどうしたものかと考えていたら、 au WALLETプリペイドは、NetflixとFedexと武田のサプリ購入には登録できます。ただFedexは、送料だけでなく、いきなり輸入消費税(10万円を超えることがあります。)が決済されますから、私の場合は、au WALLETプリペイドのチャージ残高不足で支払いができなくなる恐れがあります。登録できるかは試しましたが、普通のクレカに戻しました。

 

 NTT, au, Shell電気はダメですね。auの携帯料金の支払いがau WALLETプリペイドで出来ないのは、ちょっと残念。「それなら、au WALLETクレジットカードを登録すればいいでしょう。」って言われそうですが・・・

 

 ネットショッピングなら、waomaには登録ができます。ヤフオクと楽天は買い物時にau WALLETプリペイドの番号を打ち込めば支払えますが、毎月支払いのYahoo!プレミアム会員費には使えません。

 

 あとは、au WALLETプリペイドのチャージ金は、何時ものごとく、ポイントアップ店のセブンイレブンとドンキホーテをメインに消化していきましょう。

 


☆================================================☆